So-net無料ブログ作成
検索選択

101回目の・・・【夜会】( ̄∇ ̄) [Alfaromeo]

土曜日の夜は恒例の【夜会】に。

「ビルバッハ」の脚を得た155でゴキゲンに出撃。途中でカミさんへの誕生日プレゼントを買ってから向かいました。


高速道路は第三京浜一本しか試して無かったので、トンネルを走らせるのが楽しみでした[るんるん]

乗り心地も走り味もすごく好みで、もう言うことない感じ。新品とはいえ「あの」タイヤで[手(チョキ)]

DSC_0546_1.jpg
するすると会場へ到着すると皆さんお集まりのご様子[キスマーク]

今回はNoguさんちの「ロクちゃん」最後の【夜会】ということでしたので、是非とも155で[手(グー)]

DSC_0547.jpg
このツーショットをココで撮れるのも最後か[もうやだ~(悲しい顔)]

Noguさんはすでに告白されていますが、来月にも納車される予定のFIAT 500 ABARTHへ乗り換えです。

もちろん新しいクルマへのワクワクはあるのでしょうが、155とのお別れが近付いているせいか、ちと寂しげ。

DSC_0551.jpg

DSC_0549.jpg

DSC_0550.jpg

今回はロクちゃんの写真多めで。


帰り道はNoguさんに合わせて首都高へ。しばらくランデブーできてよかったです。

本当のお別れまでに、明るいウチにもう一回くらい並べたいなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Nogu

ロクちゃんでの参加は確実に最後の【夜会】です。
ゲリラ豪雨も予想されていましたが液体ワイパーを施しての強制参加。
でも、最後に参加できて良かったです。
帰りのトンネルランデブーは感慨もひとしお。
何だか泣けてきました。
てっきりトンネル終わりでお別れと思いクラクションしちゃいましたが横浜まで一緒に走れて嬉しかった。
155V6と147と一緒に走った最後の【夜会】ロクちゃんにも忘れられない思い出になった事でしょう。
狩場線、保土ヶ谷バイパスを一人流す帰り道。
切なかったです。
嫌な思いは一切なく彼とのお別れができるのも一つの幸せかと。
あとは引き継いでくれるオーナーが現れる事を祈ります。
ABARTHになっても変わらぬお付き合いをお願いします。

次回【夜会】は新たな相棒と共に参上します。
by Nogu (2013-08-27 22:25) 

panpan

>Noguさん
ロクちゃん最後の【夜会】でラストまで一緒に走れて良かったです。

ホントは日曜の箱根とかも行きたかったけど、土曜の酒が抜けてなくて・・・
納車日からして、もう一回くらいチャンスあるかしらねー?
by panpan (2013-09-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。